CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
インサイト早くも受注1万台超
インサイトここでも話題ですね


会社でもこのインサイトの話題でもちきりでした

インサイト早くも受注1万台超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000000-sh_mon-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「ジャック・ニコルソン」です。
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エレベーターで転落事故??
お年寄りみたいですが

安全基準はどうなってるんですかね



安心して使いたいですよ


エレベーター、74歳が地下転落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000032-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「浜松市」です。
| - | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イラク自衛隊活動すべて終了
イラクでの自衛隊活動は終了したみたいですね


何事もなくてほっとしました


ご苦労さまでした

イラク自衛隊活動すべて終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000035-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「地球の歩き方」です。
| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あゆ新作 USBメモリでも発売
あゆにUSBメモリーでなんんでしょ???


あゆは最先端いってますね


御見それしました。




あゆ新作 USBメモリでも発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000006-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「タウンワーク」です。
| - | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
城田優の兄がデビューだそうです
芸能人の兄弟ってすぐ、デビューしますね


まあ、しょうがないか・・。





城田優の兄がデビューライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000032-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ザブリスキー」です。
| - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダウ急落しちゃいました・・。
アメリカがクシャミをすると日本は喘息になります


青色と息ですね・・・。


 【ニューヨーク=山本正実】10日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は、前日比381・99ドル安の7888・88ドルと、大幅続落し、昨年11月中旬以来、約2か月半ぶりの安値で取引を終えた。 終値が8000ドルを割り込んだのは4営業日ぶり。 ガイトナー米財務長官が10日発表した金融安定化策の詳細な部分が明らかにされず、「本当に効果が上がるのかどうか不透明」(市場関係者)との見方から失望売りが広がり、全面安となった。

金融安定化策に不安 ダウ急落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000009-yom-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「流星の絆」です。
| - | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オバマ大統領初会見見ましたか?
なんとも、頼もしい発言ですが行動が伴わなくてはね・・。


期待してますよ!!


オバマさん


 【ワシントン9日時事】オバマ米大統領は9日、ホワイトハウスで就任後初の記者会見を行った。大統領は「十分に行動しなければ、破局に陥る」と強く警告し、審議中の景気対策法案の早期可決を議会に要請した。さらに米経済再生に向け「何でもやる」との決意を表明した。 米大統領がゴールデンタイムに記者会見を設定するのは異例。同法案の必要性をメディアを通じて国民に直接訴えることで、上下両院に今月半ばまでの可決を促す狙いがある。 大統領は日本が経験した1990年代の失われた10年の教訓を引き合いに出し、大胆かつ迅速な行動がなければ「(米経済は)負の連鎖に陥る恐れがある」と強い危機感を表明。「景気対策は最大400万人の雇用を確保・創出するものであり、今の米国が最も必要としている」と述べた。 さらに、正しく対応すれば「来年には大幅な回復をもたらすことができる」とも語った。また、「信用危機は終わっていない」として、景気対策に次いで金融対策が重要との認識を表明。金融安定化法に基づく公的資金の「適切な拠出」が当面の課題だとした上で、金融システムに民間資金を呼び戻し、不良資産を抱える金融機関のバランスシート(財務内容)健全化が必要だと訴えた。 【関連ニュース】 ・ Changeの行方 特集・オバマ政権 〔写真ニュース〕米大統領、対イラン政策の転換表明 〔写真ニュース〕米再生を約束=オバマ大統領初会見 〔写真特集〕第44代大統領 バラク・オバマ氏 米大統領、対イラン政策の転換表明=数カ月内に対話の糸口

オバマ大統領初会見 再生約束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000055-jij-int


今日のラッキーキーワードは、「Trickster」です。
| - | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
警官がイノシシ射殺
イノシシの執拗な攻撃っていったいどうなんでしょうね。


 9日午前8時55分ごろ、香川県さぬき市津田町鶴羽の田んぼで、イノシシが男性を襲っていると近所の女性(73)から110番があった。イノシシが執拗(しつよう)に男性を襲ったため、現場に駆け付けた県警さぬき署の巡査長(46)が発砲。イノシシは頭に弾丸を受けて死んだ。 イノシシは、体長約115センチで重さ約68キロの雌。 同署によると、イノシシに襲われたのは、さぬき市津田町鶴羽の男性(77)。巡査長ら同署員2人が現場に駆け付けると、男性は田んぼ脇の道路側溝で、イノシシの体当たりなどを受けていた。 【関連ニュース】 ・ 猟犬にかまれ2女児けが=イノシシ猟で飼い主放す イノシシがパトカーに突進 ワニ200匹逃げ出す ミナミコアリクイ逃げ出す 〔写真特集〕動物の赤ちゃん

男性襲われ警官イノシシ射殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000107-jij-soci


今日のラッキーキーワードは、「左京区」です。
| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボラ大群発生だそうですが・・。
大丈夫ですかね

最近へんな事ばかり起きますが・・。



 四日市市富洲原地区にある海運橋周辺の運河に、6日から7日にかけてボラの大群が迷い込んだ。普段はボートが停留する静かな運河が黒く埋め尽くされ、住民たちを驚かせている。 ボラは体長20−30センチ。住民によると6日ごろから姿を現し始めた。7日午前には、数百匹のウがボラを狙って飛来。午後に近くの男子中学生(14)が網ですくうと、1度で20−30匹が入った。運河の近所に長く住む男性(69)は「数年に1度、大群を見るが、これほど多いのは見たことない」とのぞき込んでいた。 鳥羽水族館(鳥羽市)飼育研究部の高村直人さんは「ボラは河口域や沿岸部で群れで生息しており、たまたま人の目にとまりやすいこの運河に入り込んだのでは」と話した。 (土屋晴康)

ボラ大群発生 運河埋め尽くす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000005-cnc-l24


今日のラッキーキーワードは、「須藤元気」です。
| - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「英語でしゃべらナイト」が終わっちゃいました
英語でしゃべらないとは結構好きだったのに

残念ですね、まあ、次の番組に期待しましょう


 英語番組にエンターテインメントを取り入れ話題を呼んだ「英語でしゃべらナイト」(NHK総合、月後11・0)が、4月改編でレギュラー番組から姿を消す。マンネリが理由で、秋からの放送が検討されている後継番組は、より硬派なニュースを取り入れるという。NHKは「オバマ大統領の就任演説が注目されるなど、時事性のある英語を身につけたいという視聴者の意識が高まっている」としている。  ・押切もえ、着物で頑張らナイト?  「英語で−」は平成15年3月にレギュラー放送を開始したトークバラエティーで、スポーツ選手や芸能人など多彩なゲストの英語体験談、著名人への英語インタビューなどで構成。司会に若手タレントらを起用し、従来の語学番組にない娯楽性が人気を呼んだ。視聴率は最高7%台半ばを記録したが、ここ2年ほどは平均3・6%程度で推移してきた(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。 「英語をエンターテインメントにした意義は大きい。ただ、演出を変えたりもしたが6年たつと煮詰まってしまい、どうしても注目度は漸減する。大きく演出を変える時期」と、担当の浦林竜太チーフ・プロデューサーは説明する。後継番組の企画にあたっては、「ニュース性や情報性の高い放送回は視聴率が高かった」ことを考慮。こうした要素をさらに盛り込み、「英語で−」のエンタメ性を継承しつつ、時事性を色濃くしたいという。具体的には、BBCをはじめとする海外メディアの在日特派員の視点を取り入れ、日本を再発見するような内容などを検討中。番組名は未定だが、若者向けの深夜枠「EYES」で放送する方向という。「英語で−」は今後、年数回の特番に限定する。 今回の4月改編では、「ニュースで英会話」(教育テレビ)、「NEWSLINE」(BS1)など英語番組にニュースを取り入れる新番組を投入。こうした展開について、NHK広報部は「時事英語に対するニーズの高まりに応えていきたい」と説明している。(草下健夫)【関連ニュース&フォト】・ ■フォト■ 小林姉妹CM争奪戦ゴング!麻耶アナフリーへ 「行列のできる」弁護士、女性事務員ボコボコに ポストみのもんた、中山秀征に…3時間半の情報生番組 忘れていたぬくもり再び NHK特集ドラマ「お買い物」 チャンス到来!?“釈の胸”に大泉“吸い込まれるよ〜”

「英語でしゃべらナイト」終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000505-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「ムスカ」です。
| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/9PAGES | >>