CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode
<< ボラ大群発生だそうですが・・。 | main | オバマ大統領初会見見ましたか? >>


| - | | - | - | pookmark |
警官がイノシシ射殺
イノシシの執拗な攻撃っていったいどうなんでしょうね。


 9日午前8時55分ごろ、香川県さぬき市津田町鶴羽の田んぼで、イノシシが男性を襲っていると近所の女性(73)から110番があった。イノシシが執拗(しつよう)に男性を襲ったため、現場に駆け付けた県警さぬき署の巡査長(46)が発砲。イノシシは頭に弾丸を受けて死んだ。 イノシシは、体長約115センチで重さ約68キロの雌。 同署によると、イノシシに襲われたのは、さぬき市津田町鶴羽の男性(77)。巡査長ら同署員2人が現場に駆け付けると、男性は田んぼ脇の道路側溝で、イノシシの体当たりなどを受けていた。 【関連ニュース】 ・ 猟犬にかまれ2女児けが=イノシシ猟で飼い主放す イノシシがパトカーに突進 ワニ200匹逃げ出す ミナミコアリクイ逃げ出す 〔写真特集〕動物の赤ちゃん

男性襲われ警官イノシシ射殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000107-jij-soci


今日のラッキーキーワードは、「左京区」です。
| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netachou33.jugem.jp/trackback/73
トラックバック