CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode
<< 「英語でしゃべらナイト」が終わっちゃいました | main | 警官がイノシシ射殺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ボラ大群発生だそうですが・・。
大丈夫ですかね

最近へんな事ばかり起きますが・・。



 四日市市富洲原地区にある海運橋周辺の運河に、6日から7日にかけてボラの大群が迷い込んだ。普段はボートが停留する静かな運河が黒く埋め尽くされ、住民たちを驚かせている。 ボラは体長20−30センチ。住民によると6日ごろから姿を現し始めた。7日午前には、数百匹のウがボラを狙って飛来。午後に近くの男子中学生(14)が網ですくうと、1度で20−30匹が入った。運河の近所に長く住む男性(69)は「数年に1度、大群を見るが、これほど多いのは見たことない」とのぞき込んでいた。 鳥羽水族館(鳥羽市)飼育研究部の高村直人さんは「ボラは河口域や沿岸部で群れで生息しており、たまたま人の目にとまりやすいこの運河に入り込んだのでは」と話した。 (土屋晴康)

ボラ大群発生 運河埋め尽くす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000005-cnc-l24


今日のラッキーキーワードは、「須藤元気」です。
| - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック