CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode
<< タクシーの事件が増えてますね | main | 小向美奈子、覚醒剤発覚です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
留置中、同室女性の首絞める
こんな映画みたいなことってホントにあるんですね

おお・・恐ろしい・・

 鳥取署の留置施設内で同室の女性(25)の首を絞めたとして、同署は18日、鳥取市南吉方、無職安藤絵里奈被告(33)(窃盗罪で公判中)を殺人未遂容疑で再逮捕した。 発表によると、安藤被告は17日午後9時40分頃、寝ていた女性の首を靴下で絞めた疑い。巡回中の署員が制止し、女性にけがはなかった。2人は昨年12月22日から同室で、安藤被告は「殺すつもりだった」と供述、女性は「思い当たることは何もない」と話しているという。同署は、これまで2人の間にトラブルはなかったとしている。 安藤被告は昨年11月、鳥取市内の病院で入院患者の金を盗んだとして逮捕された。女性は同月、交際中の男(23)と共謀し、知人の男性(24)を殺害、島根、岡山両県に遺体を遺棄した疑いで逮捕、起訴された。

留置中、同室女性の首絞める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000015-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「カズノコ」です。
| - | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック