CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode
<< 増岡浩、リタイアだそうです | main | 留置中、同室女性の首絞める >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
タクシーの事件が増えてますね
不景気になるとhttp://wadai556.jugem.jp/の運転所のかたは一番厳しいですよね

それにタクシー強盗も増えてます

十分ご注意ください。

 静岡県警富士宮署は10日、富士宮市北山、タクシー運転手神戸光明容疑者(62)を自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。 発表によると、神戸容疑者は10日午前3時10分頃、富士宮市西町の市道で、同市宝町、会社員稲葉竜幸さん(32)をはねて死亡させ、そのまま逃げた疑い。 神戸容疑者は客を迎えに行く途中に稲葉さんをはねた後、市内の営業所に立ち寄り、「人が倒れていたので警察に通報してくれ」とだけ伝え、業務に戻ったという。 タクシー会社から通報を受けた同署が、「第一発見者」として神戸容疑者を現場に呼んだところ、タクシーのバンパーが壊れており、追及された神戸容疑者は稲葉さんをひいて逃げたことを認めたという。

タクシーひき逃げ 業務に戻る
防犯関連商品
| - | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック