CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
なんでも
  • seo
MOBILE
qrcode
<< 携帯プレーヤーはアップルがすきなんです | main | 北海道大荒れの模様です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
きんに君がまた筋肉留学です
今度こそは大きくなって帰ってこいよ!!

 『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)出場のために一時帰国していたタレントのなかやまきんに君が、3度目の“筋肉留学”のためにアメリカ・ロサンゼルスに到着したことを26日(金)付の自身のブログで報告した。帰国中は前回の留学先でホームシックにより激ヤセしたことをテレビなどで明かしていたが、今回の留学できんに君が何を掴むことが出来るか注目だ。 『M-1グランプリ2008』 路上漫才出身のNON STYLEが初優勝  お笑いコンビ・サバンナの八木真澄と漫才コンビ・ザ☆健康ボーイズとして昨年に引き続き『M-1グランプリ』に出場したきんに君。だが、昨年は準決勝まで進んだにもかかわらず、今年は3回戦で敗退となってしまった。再び筋肉留学に行くことになったが、「筋肉留学に向けての意気込みを一言だけ言わせてください…『ノーコメント!!』」と留学の最終目的は本人にもわからないようだ。  きんに君は01年、吉本新喜劇に入団。ボディビルで鍛えた筋肉を生かした笑いで注目された。06年10月から1年間の予定で芸能生活を休業し、ボディビルの聖地・ロサンゼルスへ筋肉留学。07年2月には、サンタモニカで全編英語のライブを行っている。【関連】 M-1“完敗”のキングコング西野「ゴメンなさいを千回言いたい」 (08年12月22日) 『M-1』歴代ファイナリスト、1番人気は「チュートリアル」 (08年11月30日) 次課長の井上に破局の爪あと? 誕生日は「ゲームしてました」 (08年02月09日) にしおかすみこに嫉妬、RGに引け目…HGの初挑戦 (08年01月19日) なかやまきんに君、凱旋帰国でエジプト女性と熱愛告白 (07年09月07日)

きんに君が3度目の筋肉留学へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000010-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ランドスケープとは」です。
| - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック